

スポンサー広告 | --:--:--
ワールド・オブ・タンクス ヘッツァー登場
ヘッツァー登場!!

はまっているWOTですが、マーダー2を使ってポイントをためた結果、ヘッツァーを入手できました!!

また砲塔なしかよとか、成長してヘッツァーってどこの生徒会の車両だよとか突っ込まれそうですが、これがなかなか良いです。
やっぱり防御力が高くなったのは強いです。一発くらいならくらっても結構耐えられますしね。

ただ、やっぱり砲塔がないので小回りは効きません。だもんで、接近戦になるときついです。

まあ、自分が選んだんですけどね。



テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 15:40:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
ファンの不思議@平成琴姫
桃屋マミちゃん@平成琴姫はいいですね。

こういう、テレビで1回見ただけでファンになるのは久しぶりです。
AKBとか最近のアイドルは、見てもそんなにいいとは思わなかったのに・・・。

ぜひ、もっと人気が出てテレビにたくさん出るようになって欲しいです。

平成琴姫も休養中だったメンバーが復活しましたし、いよいよメジャー化に向けてがんばれーという感じですね。

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 11:22:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
ワールド・オブ・タンクスのマーダー2
最近、はまっているWOTことワールド・オブ・タンクスですが、やっぱりマーダー2はきついです。

ドイツ戦車について詳しい方は良くご存知のとおり、なんせ自走砲(ゲーム内では駆逐戦車扱い)で防御が弱い!!

でもって、砲塔が回らないので接近戦になると全然対応できません。
なんとか、隠れつつ敵を狙い撃ちしていますが、一発でと仕留められないと反撃で撃破されてしまいます。

砲はなかなか強力なのですが、やっぱり砲塔のある戦車の方が使いやすいですね。


テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

シミュレーションゲーム | 20:08:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
平成琴姫がんばり中!!
昨日、自分が押している桃屋マミちゃんがリーダーを勤めている平成琴姫について書いたところ、アクセス数がポンッと伸びました(といっても、微々たるものですが・・・)。いくらインディーズといっても、やはり、平成琴姫ファンは結構いるのですね。

みなんで、マミちゃん&琴姫を応援しましょう~(^_^)/


アイドル楽曲大賞2013投票ページ
http://ao-mei.net/IMA2013

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 19:05:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
平成琴姫応援中!!
自分が応援している桃屋マミちゃんがリーダーを務める平成琴姫が、「第2回アイドル楽曲大賞2013」 のインディーズ部門でノミネートされてます!! 是非、平成琴姫「メロディ」に一票をお願いいたしいますm(._.)m

ちなみにインディーズ部門はメジャー部門の下にあります。

アイドル楽曲大賞2013投票ページ
http://ao-mei.net/IMA2013

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 14:55:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
